Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0304

今日もこんなつもりではなかったんですが…

えーと。

まぁちょっと諸々と。んで…なんか Maquetteっていうゲームを聞いたのでやってました。

…微妙。びみょうでした。惜しいんだよね。でもこう…気配りというか、体験設計というか… 微妙。

まだ終わってないんですがまぁ適当なタイミングでやります… 正直面白いものが見られるという期待はあんまり無くなってしまった。

で、その反動でついでにGorogoaをやりました。これだよ

マジでなんでずっとやってなかったんだろうね。本当にこれは素晴らしい。素晴らしいですよ。

はい。積みゲーが既に色々ある中で何故か新たなものを先にやっているのがウケますね。まぁいいや。

そんなこんなあって (?) 時間はほぼなくなってしまった…中でまたぶいちゃに行ってこの時間なので救いがないですね。

もはや救いを拒絶していると言っても過言ではありません。愚かです。

やっぱり「人」、よくないです。

「今日はぶいちゃで面白いことを起こしません協定」みたいなの欲しい。いえ、まぁ、ただの日常が面白いのでどうしようもないんですけど…。

 

最近のこの感じ、多分「本質的に解決するべきことがわかってないのに表面的にやろうとしている」んですよね。だからつるつるすべってるんだと思います。

今日はほんとは瞑想しにぶいちゃに行ったんですけど某氏を見に行きたくて行ってしまった結果がこれです。

この頃自分に対するストイック性を失っていると思います。本当によくない。どうすればいいかな。

明日は逆に早い時間にぶいちゃに行くことで正しく瞑想時間を確保するということを考えています。予定ね。

どうにかやるべきことがわかるようになるといいんですけど。

では。おやすみなさい。