Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0106

今日はVketの残りをがーっとさらって、あとは作業をしてました。うん。

あと久しぶりに2077をやりました。楽しいね。


 

寝る前にぶいちゃにいきました。私ではないんですけど。

度々やってるanotherぶいちゃですが、まぁ無言を貫いています。怖いので。

ただ今日は少し喋る機会がありました。面白いですね。

最初はお互い無言で撫でてたり撫でられたりしてて、向こうの方が話しかけてくれて。

私はまぁ喋られないので身振り手振りなんですけど、こう、「サブアカウントですか?」って訊かれて。

…バレるのはわかります。はい。で、こう、曖昧な返答にしようとわちゃわちゃ体動かして。まぁなんかその話は収まって。

のんびりとしつつ、ちょこちょこ撫でさせてもらったりして。

最後に向こうの方がおやすみなさい、と言ったのでばいばい、ってした後、「ちょっと話してみたかったけど」、って言われて。

そうだなぁ、ってなった。

私も喋りたいとも思った。

でも縛り的にどうするか悩みつつ、ちょっと喋ってみるかって思ってUI弄ろうとしたけど… もう一度「おやすみなさい」って言われたのであぁまぁいいかなぁ、となった。

そうしたら「今喋ろうとしました?」って言われた。言ってくれた。

それで、少しの時間、答えられなかった質問を返答することができました。

最後に良い時間だったと言ってくれて嬉しかったです。私にもとても良い時間になりました。

 

…元々まぁ、publicの様子を眺めたかっただけで。そんな怪しい人に偶然興味を持ってくれる人が居たら撫でたいなぁとか思ってたわけですが。…字面最悪ねこれ。

なんかこう、自分が決めたはずの縛りを解放される体験が得られたのはとても、とても興味深かった。

のんびり撫でてるだけで私は本当に満足なのだけどまぁ勝手なのは承知です。言語情報を一切出さないのはフェアじゃないと思うのです。私としては、の話ね。

みんなが話してることを盗み聞きするのもどうなのとも思うんですが、まぁそれに関してはpublicだからいいかなぁ、とか思ったりはしてます。

だからなおさら、自分に話しかけてくれる人に対しては罪悪感がありました。あったと思います。

それが今回明確に現れたのでしょうね。自分自身との約束よりも他者への願いを優先することが出来た。

良い機会でした。だからと言って何もないのだけれど。

でも本当に良い人だった…。ぶいちゃ、いいとこですね…。

そういえばフレンドになることもなかったんですけど、多分お互いわかってたのかなとは思います。そういう一期一会が成立しているのは素晴らしいことです。

 

…New User にしては動きが、って言われてそうだよなぁ、となっていたのだけど。今日は別の人に「New User だけど慣れてらっしゃる」とも言われた。人によって解釈が違うの良いですね。まぁ言わないだけで感あるけど。

もうちょっと”””身の振り方"""は考えますね…。


 

主にanotherぶいちゃをやるのは現実逃避が9割です。みんなの居るとこにいくとおだやかすぎてやばいのでそれでもぶいちゃをやる方法として選んでいます。多分。

やっぱり根本的に私はここが好きなんだと思います。

…はい。でも作業自体は進みません。

今日はあまり作業が出来ない日なので諦めてメインタスクは逆に一切やらない日にしようかなと考えています。

ちょっとね、やりたいことがね…。

気分で変わるとは思います。

では、おやすみなさい。