Imaginantia

思ったことを書きます

Entries from 2022-12-01 to 1 month

𝙐𝙇𝙏𝙍𝘼 𝙓𝙍 𝙇𝙄𝙑𝙀 解説 (1/2)

12/23-25 です がんばります よろしくおねがいします https://t.co/Z5Xjn12ws6 pic.twitter.com/VSZQSz1cO7— phi16 (@phi16_) 2022年11月26日 今日から 12/25 まで、私と 0b4k3 さんで携わった 𝙐𝙇𝙏𝙍𝘼 𝙓𝙍 𝙇𝙄𝙑𝙀 が観られます! よろしくおねがいします! 渋谷…

日記 221222

なんかかくことあるかな。ないかもしれない。 まぁみたらわかるとおも…います。いろいろが。 後で答え合わせみたいなことを (いつもの如く) すると思うので楽しみにしておいてください。 私としては、けっこう満足しました。

メモ 感覚とは

3年前に書きましたが、もうちょっと普遍的に、簡素に書けそうと思った。 phi16.hatenablog.com 感覚とは、フィードバック (を含む) システムである。 「VRで (質量の) 重みを感じたい」という人は多く居ると思うけれど、そういう人は概ね「重みという概念が…

雑記 良い設計

お久しぶりです。まぁアレ書いたし最近の近況は Twitter に ワイワイ 書いてるのであまり珍しさはない気もしますが。 某がやっと着地できたので安心しております。が、その過程で色々と思うことがあったので (昔から思うことではありますが) 言語化しておきます…