Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0303

どうしてこんなことにみたいな気持ちになってます、いま。

まぁ良いことはあった…というか良い話か。

 

まず今日はお外に行って色々な日で。ついでに首に巻くクッションを買ったんですがHMD被った状態で気軽に横になれるようになってめちゃいい。

そういえばこれは「電話をするのがめんどくさい」という旨に関する婉曲表現です。説明は省略。

えーと。ほんとはちゃんとこれについて書こうと思ってたんですが眠いので軽く書くと…

理由は「私が現在の所属先から居なくなるから」で、まぁ、そうなったらこうすることは元々決めていたのでした。

むしろ忘れちゃうかもしれなかったんですが憶えておいて良かった。

静止画しか映ってないんでアレなんですけど普通におもしろい…と思います。私は結構好きです。

もしも機運があればぶいちゃ版をつくりたいなぁとは思う。もっと工場っぽくして複雑にしたら楽しそう…。

当分はありませんが。はい。

 

あと今日はルミネスをやり、テトリスをやり、よくわからないゲームをやり、テトリスをやり、ぶいちゃをしました。

穏やかな日でした。

明日はちょっと穏やかさをやめて作業度を上げていこうと思います。

まぁこんな時間まで起きてることから絶対的作業時間は減っているんですが。まぁ。

では。おやすみなさい。