Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1214

今日は9割くらいが想定通り、5割くらいが想定外な感じでした。一日が長いね。とりあえずAdCは書いた。

NeosFestaに行きました。fotflaさんが行っていたので。

元々どこかのタイミングで行こうとは思ってたんですけど、こう、誰かが居るタイミングのほうが一般に楽しいですし。

代わりに時間掛かるんですけどね、まぁ…。

でもおかげでいろいろ見れてよかったですね。特にScalingを常識的に使っているのが良かった…。

ああいうのが𝐕𝐑なんじゃないんですか。各位。

少なくとも行く価値はめちゃくちゃあると思います。いろいろと。

やっぱりなんか細かい?ところのデザインが出来ている人が多い気がするんすよね。

 

で、諸々やった後にぶいちゃに行ったんですが、今になっていました。

終始fotflaさんの話をしていた覚えがあるんですがどうなんでしょう。

最近思っていたfotflaさんは異常にかわいいということが言語化及び共有出来て私は嬉しく思いました。

一般に私は「人が好きなように在る」のが好きです。「好きな姿」に限らず、「言いたいことを言う」とか「良いと思う動きをする」とかもそうです。

まぁつまりぶいちゃは良いという話です。その「好き」が変化しているのだとしてもそれがそうであるのならそれでいいのです。

…当然私は他者が「何が好きか」を知ることは出来ないので、全ての他者の動きは「好きな動き」であると判断できる部分があります。

悩んでいることを口に出すことでさえ、それもまたそれに含まれることがあるのです。いえ、これは特定の話ではないですよ。

まぁ、だから私は大体ほぼ全ての挙動が「良い」と思っています。その人がその人たる実感、です。

で、fotflaさんはやっぱり良いんです。こう。全てが。

2つのレイヤーの間がなくて遍く広がる感じも。

…いや、うん、全てが。

 

fotflaさんは「解釈一致」による異常な「ド」を持っている気がします。何を言っているんだろう。眠いんだと思う。

人によって色んな異常度があります。素晴らしいことです。


言語化難しいですね、ということを書こうと思ったけど眠いのでいつかまたこんどで…。

なんかこう、私の表現によって多く不快になることが無ければ良いんですけど…。私は (自分の中でセーフと判断すると) なんでも言うタイプなので。

私自身は割と何を言われても良いタイプなので (返答に困ることはあると思いますが) あまりそういう「不快感」みたいなのはわからない、気がします。

こう。なんかあればお気楽に言ってください。マジで。

あとなんか私に対して言いたいことある人も何でもどうぞ。うん。

 

はて。4時半。

まぁ明日はメインタスクをやる日ということで…。やることは完全に決まっているので走るだけです。

では。おやすみなさい。

追記: そういえば、私は大体の人に対して「好きでない点」を持っています。これ自体は割と例外がない (例えば自分も含む) んですけど、解釈によってそれが「良い点」だと認識できる部分が結構あるんです。 だから堂々と人を肯定できる気がしています。