Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0301

3月です。やっていきをしなければならない。

今日は…

ええと、これは…

f:id:phi16_ind:20210301025713p:plain

そんなに昔でもないか。まぁ前からやりたかったやつです。幽狐ちゃんシリーズをやったときには思っていた気もするし、もっと前から思っていたような気もする。

まぁこう、「良」になりそうだと思ったので。

あまり解釈とかはしてないんですが、それが不要であるほどに「つながっている」感が出ていていいなと思います。当然、ではありますけどね。

ずっとやってみたかったわけですが、きっかけってなかなかなくて。というより「やりたい」って思うタイミングとアバター購入のタイミングは一致しなくて。

今回偶然機運が一致したのでやっと出来たのでした。まぁそんなに深いことは考えてないです。

こういうちょこちょことした事柄をね、いろいろやりたいんですよね…。

 

今日はあとクロスマーケットをこっそり巡ったのとテトリス3000lineやっただけです。まぁ、お休みの日ということで…。

これだけはやっておきたいなって思っていたことも結局できていない。3月だよまったく…。

いろんなこと、やっていかないとね…。最後の1ヶ月ですから。

なんとか言ってられないですよもう。

全て、やっていきましょうね…。

 

今日はやりのこしたことをやる日にします。あと整理。

では。おやすみなさい。