Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1209

今日は良い日でした。

のんびりまぁやろうと思ってたことはやって… また詰まって… でも段々進んではいる。まぁ。

頑張ってくれ私。

 

それ以外で今日やったこと。

  • NeoRoidでexcellentアバターを生やしてくる
  • テトリスのタイム更新
  • ちょっとワールド巡りする
  • 森に遊びに行く
  • 寝る前ちゃん
  • AdC上げる
  • 寝る前ちゃん
  • スズキさんに椅子について訊く
  • 寝る前ちゃん
  • LookingGlassを買う決意をする

以上です。わりといろいろやってましたね。「生活をする」程度のあれですけど。

2枚目、完全に勝ちでしょ。私の中では優勝しました。ほんとうにありがとうございました。

えー、まずゴスロリはかわいいです。そしてちっちゃいこはかわいいです。そして強い眼は人が死にます。

そういうことですね。そうですね。

かわいいね… かわ…かわいい…

なんなんすかね…。

写真はいっぱいあるので整理は今度に回します。しかたない。

 

椅子でやりたかったことの1つです。スズキさんありがとうございました (間接的に朝霧さんに感謝ですね)。

†完全に理解†してからもなんやかんや動かすのにめちゃ苦労した…まぁ前以外を向くと吹っ飛ぶなど未だに最悪だったりするんですが。

まぁここまでできればなんとかなるでしょ。という気持ちがあります。

ちまっとやっていきたい。


明日も~~~~変わらない日です。はい。

ではおやすみなさい。