Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0112

作業をしてました。あまり進んでません。予定通りではないです。

明日予定通りまで戻ったらいいなとおもいます。毎日この波を往復している気がする。

 

なんかさっきちょっと考えていた。某ビリヤード、めちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ良いんですが、ああいうものを私はつくれるのだろうかと。

まず私はそういう「詳しい何か」みたいなものがあんまりありません。正確に言うと既にほぼ放出してしまったのでありません。

でもまぁ根本的にそういうものとは違って、こう、万人に通る「たのしい」何かだと思うんですよ。

それってすごいいいなって思う。ビリヤード、こう、遊んだことはないけど遊んでみたさって結構あると思うんですよ。私がそうなだけなんですけど。

でも気軽じゃない。でも気軽になった。それはものすごいいい話です。

私はもともとこっち側で生きていた人間なので現世の方でそういう楽しみみたいなものをあまり知りません。

あーでも美術館とかは近いのかなぁ…。いや、まぁ「たのしい」何かではありませんけど。

だからああいうものを作れる (発想できる) のはすごいなぁと。おもっていました。

それに限らずやっぱり「何か」を培ってきた人は、何らかの方法で出力できるものがあると思います。それはそのままの形ではなく、まぁ哲学でもなんでもいいです。

ぶいちゃ。いいところです。

 

そういえば私の美術館みたいなの作ってみたいと思っていたけど結局忘れていたわね。

あのときはもっと「重き」を持ちたい気持ちでいっぱいでしたけど、今ならなんとかなるのかもしれません。

まぁ、重くありたいのはいつだって、ですけどね…。

それこそあれだね。UI実験場みたいなのを綺麗に作ってみるのは「私」らしいかもしれないですね。

ついでに楽器にしちゃおうかな。

そういうことじゃないんだよ。

でもそういうことなんですよね。


 

あしたもかわらないいちにちでーす。

おやすみなさい。