Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0115

こんにちは。今日も作業をしました。今までよりは比較的集中度が高かったです。理由は明らかで、わかったからでした。

結局書くことがわかっていれば書けるんです。まぁ一日で5000字普通に日記で書いてるようにまぁ。そういうことなのは自覚的です。

なので私がやらなきゃいけないことは明らかで、抽象界での理解を確立することでした。でもこれが大変なのよね。

今日はそれに詰まって止まってました。明日はそれがちゃんと解消できると良いんですけど…。

 

早めに寝ようと思ったのにまたこの時間です。ぶいちゃたのしいからね…。

いろいろとね。考えないようにはしてるつもりなんですけど、こう、やりたいことが。想起されてしまって。

最近の感じを見てもやっぱり止まってる場合ではないのです。私が見える領域はさっさと見せるべきなんです。

ゆっくり最高に近づけばいいんです。


 

では。おやすみなさい。