Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1230

今日はのんびりと…。

やっと作業の進め方がわかってきました。エディタをAtomにした。これが一番効いてる、今のとこ。

HackMD、意味わかんないくらい便利でずっとこの上でメモ書いてたんですけど、丁寧な文章書きには私は向かないみたい、です。

そんな気は薄々してたし、多分そう思い込む期間がそこそこあったので思い込みで効いている状況でもあります。でも効いているものは効いているのです。

あとはまぁ丁寧に時間を捧げるだけ…だと思います。多分ね。

これはね、ちょっとやってみたんだけど、ダメだったよ。良いことでもあり悪いことでもあり、ね。

 

あとVRCALGORAVEは全部twitchで聴いてました。みんなよかた。

各々に個性があっていいんですよね…。昨日のアレはその個性を綺麗に1つにまとめた素晴らしいアレでしたけど。それはそれで。

音やってるの見るとほんとしんどくなりますね。しんどいです。本当に。

UIつくるのは好きなんですけど「まず何を弾きたいのか」が全然わからなくて、実装に取り掛かれるわけもないっていう。

まぁ、ちょっと、これについては時間を置くことに…しました。そこそこの期間、多分私は音を触らないと思います。

いや。思いついたらやるかもしれんけど。

いろんな演奏聴く度に「こういうのもできるようにしたい」っていうのが増えていって本当に大変。

でも昨日のおかげでもうちょっと「やれることからやる」精神が出てきたのでなんとか進むものは進むかもしれません。

そしてそれが正しいんです。わかってます。

 

25日が終わりました。私はまぁ終わってたんですがCapに長い記事を任せてしまった…。ほんとありがとうございます。おつかれさまでした。

「対談1」の方の私の発言が相当ひどいんですよねw 深夜3時頃に最悪みたいな感じで話しているあの雰囲気になってる気がします。

でもまぁそれも私だったのでこれでいいんだと思います…。そう、対談という形式によって「喋っている私」が記録されたんですよ。

それがちょっとうれしかった。書き言葉だけだと残らない「私」が居たと思うので。

度々なんかtwitterから怖い印象を受けられているという話を聞く私ですが、まぁ実際に話すとあんな雰囲気です。…あれ?それでいいのか?

ゆるいです。ゆるいんですよ。そう思っています。少なくともあの文章にゆるさは存在しています。

まぁ何はともあれこれで「完成」です。

あの「強い私」は私からpurgeすることができるようになりました。

新年。ほんと心機一転という感じでやっていけそうです。良い一年でしたね。


明日は…。わかんない。ちょっと現実側の比率が高いかも。

まぁこっち側でやってることも無いんだけどね、はい…。

では。おやすみなさい。