Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1002

今日はわりと良い日でした。TENETを観に行きました。

これはめちゃくちゃマジ。びっくりした。健康になった感じがした。

TENET自体のアレはアレなんで書かないですが、まぁなんかこう、とりあえず私は「満足」しました。

某でちょっとお話して十分喋れたし。

見てよかったです。そして今現在の私に満足しました。

 

あとおうちに帰ってきてから。

音楽と自分で呼べるものを作ったのは実質はじめて作ったと思います。作れたと思います。

Amebientの音は散々聴いていたのでこう、だいぶ選びやすかったし…実際に何度も演奏してるわけで並べやすかった。すごいいい練習材料でした。本当にありがとうございますらくとさん

つなげているようにこれはKinoに直接スクリプトをごりごり書いて演奏させてるんで汎用性は一切無いんですが案外この行程楽しくできたのでまたやれるかもしれない。

もうちょっと自分の作ったものを解析する余地はあるんですけどね、変化の瞬間の意図が微妙とか…一定区間は正しくとも連結が微妙な印象とか…まぁそれは覚悟ができた時にやります。

音楽を作るには音楽を作らなきゃいけない。そうね。にこちゃみたいにして毎日1時間で作る練習でもしてみようかしら…絶対続かないけど。意気だけがあります、今。

でも何にせよこうやってこう、自分の「できる」範囲を段々把握していく作業はきっと重要なんです。

別にAmebientに限る必要も無いな。普通にSpliceで拾ってきたので遊んでみようかな。音を色々憶える…「聴き込む」のも意味ありそうなのです。なるほどみある。

まぁ気が向いたらまたやります。Kinoの制作とは別で。


さて。明日は何しようかな…。

メインタスクですね。それしかないですね。はい。

2つやることがあるのできっと丁度よ…くないな。金曜…まぁなんかどうにかします。

ではおやすみなさい。まだ寝てないけど。