Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1229

今日は進捗はありませんでした。代わりにいろいろと良いことがありました。

ちょっと禍根みたいな…いや なんていうんだ?気がかり?そうですね。

気がかりになっていたこと2つ3つを今日は解消する機会がありました。

過去と現在と未来の話ですね。全部違う場所だけど。

やっと戻ってきた気がします。8ヶ月前に。そして、それでいいんです。

私はまぁ、私のスタイルでやっていきましょう。結局そういう話です。

曖昧な領域をもうちょっと漂っていきます。来年は安定した気持ちで在れそうです。

 

そしてもう一つはまぁ。

ほんとによかったねー。

まぁ一個前の「機会」が無かったら私はどういう気持ちでこれを見ていたのかわからんが。もしかしてたらぐちゃぐちゃになってたのかもしれない。私には無い「善い」ものだったから。

これVRライブですね。ほんと。そう思います。

ああやって何を作ってるか出さないっていう方針の効果的な適用でもありましたね。きっと初見時以外での感動はあの時ほどでは無いでしょう。

良い。いいですね、ほんと…。

今回純粋に楽しめた理由としてまぁ「坊主さんだったから」というのもあったのでは、みたいなところもあり、こう、複雑な部分はありはしますけど。

それでもやっぱりここまでちゃんと「VRライブ」であるものはやっぱりそう無かったと思うし。存在が尊い

 

みんな年を終わらせとるがお前は????

 


 

えーしんどいです。私は何者にもなれません。

でもそれが正しいんです。そういうモノだったはずなんです、私は。

「私」はきっと善きモノではないです。いろいろと、こう、話しを伺ったりしますが (ちょっと観測した(?)) きっと伝えるべき先は「その瞬間に在った私」だったのでしょう。「私」じゃなくて。

きっかけと成るモノは、それ単体では評価されない。されるべきではない。そういうものです。

だから私はそれでいいんです。もうちょっと地面を這いつくばるべきです。

昨日も同じことを書きました。苦しみをもうちょっと受け入れていこう。

ポジティブにネガティブなのでとてもいい感じです。

 

成功体験、やっぱり怖いです。ちゃんと落ち込めて良かった。

まぁきっとそのうちなんか憑依したりすると思うんで結局出力されるもの自体はモノなんだと思います。

でもそういうのじゃなく。地の固まった領域で。もうちょっとふよふよできるようになりたい。

最近言葉の使い方も雑になっているのを感じます。ほんとうによくない。

新年になったらワールド作ろうね。現在だけでなく抱負を伴ったワールド。

「私の作り方」がアレなせいで悩んでいた部分があったんですけど、今日「自己理解」を得られたのでそれを肯定できるようになりました。よかった。

安定を願いたいところですけど、周りがずっと動いているのでそうはしてられません。マジで。

一定速度で動くくらいを願いたいものです。

 

明日は、明日こそは作業をします。

毎日こんなことを言っておるね。そうね…。

今日は元々やろうと思ってたことがあったはあったんですけどいろいろと重なってね。

まぁ、ダメなのかもしれんが…。いや、少なくとも…。

やるだけやります。環境整備をするのが優先ではあるかも。

生きていきたいですね。

おやすみなさい。