Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1225

クリスマスです。が、特に何もありません。

今日はずっとAdCやってて終わりました。文字起こし、こう、何度かやってますがやっぱりしんどいと思う。思います。

まだ終わっていませんが一応今日中に終える予定です…。

一体なにふらさんなんだ…

 

そういえばこれ、普通に嬉しかったです。

今見てもめちゃくちゃ好きなヴィジュアルなんですよね。よくもまぁここまで綺麗に自分を刺せたものだと思う。

まぁ私のめんどくさいところは一回やったら使えなくなることなんですけどね。それもいつか直さなきゃな。

 

作業に疲れたのでぶいちゃに行ったら3時間が立ちました。そうだね…。

念の為置いておきます。これからも引き続き議論を深めていきたいと思います。

…これはあまり知られてない、ように見えてめちゃくちゃ知られてると思うんですが、私は人の感情が大好きです

でもそれをあまり表に出さない振りをしているのも事実です。なのであんまり観測するものは多くありません。

とは言えまぁ色々見てます。ポジティブネガティブなんでも好きです。昔から変わらないですね…。

まぁ昔と変わったのは干渉者にならない、という点だけですね…。創作者としてはまぁ別の話です。

良い世界です。いつもありがとうございます。

 

今日はちょっとだけおでかけの予定。そしてAdCを書きます。

ついにAmebient Advent Calendarが終わります。長い一ヶ月でした…。クリスマス来ちゃったけどね。

止めてたタスクも幾つか動き出すと思います。メインタスクをどうにかするのが優先なのは変わりませんけど。

…そう、そういえば昨日寝る時、「私が作るべきもの」を見つけたんですよ。何とは言いませんけど。

なのできっと私が次に何か作ったものを見せるのはそれになるかもしれません。…いやその前に何かあるかもしれんけど。

まぁ、なんか、いろんなことは落ち着いてきたと私は思っています。堅実になってきた?

順当にやればなんとかなる感じだと思います。思うことにしました。

これからもやっていきましょう。おやすみなさい。


追記: そういえば幽狐ちゃんの冬服を3.0で上げるなどしました。コートがすぐ用意できない現在の代替としてやってといてよかったなと思います。

やっぱり耳動かせるのが良いです。