Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1226

言うこと無し。

前からずっと変わらず、ただ「同じもの」を正しく精度があがって出てきた。

私はその精度の向上がとてつもなく嬉しい。

そしてそれは同時に、私の見ている何かが根本的に違うことを示すものでもあった。

だから私は自分でやらなきゃいけない。一人で全部。

それでいいんだとおもう。それがよくわかった。本当に良かった。

 

ずっと正解を引きたかった。正解が引けなかったから何も作れなかった。

まぁ、そんなことをしている場合ではないということ。

小さなところから始めていくしか無い…。

ちゃんと拡張性在りて往きたいものだけど。そうはいかないのよね、いつも。

来年は振る舞いを変えようかしら…。名前を変えていつか戻ってきたいくらい。

まぁでもそれを含めて私なんだけどね。よくわかんないな。

 

ずっと私がやりたくない、私がやりたいとは思っていないと思っていた概念が、結局芯にいたんだよね。

それは技術じゃない話。今となっては…。

もっと色んなことを出来る、出来るようになる覚悟を持つ…

いやちょっと無理だな。まぁでも道は開けています。

これからもやります。みたかったものがみたいので。

 

AmebientAdCを書き終えて、私の現時点での哲学的なものはほぼ全て出力しました。

そして技術的なものも、ほぼ全てです。だから私にはもう何も残っていません。

1から始めていきましょう。良い区切りです。


明日は通常通りメインタスクをやります。

…日記、どうしようね。まぁ折角なので1年くらいはやりたいものですが、「記録された私」という願い、もう叶ってしまったんです…。

丁度5月頃には全てが終わっていることでしょうから。丁度よく、私の1年として終えることが健やかかもしれません。

タイトル被っちゃうのアレだしね。

まぁ、まだ考える時間はあります。いつか決断をします。

決断をするということは現在と違う自己に成るということです。そろそろ「自らを保ち続ける」という願いも捨てたほうがいいのかもしれない。

今なら捨てられるかもしれない。

 

では。おやすみなさい。