Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1223

今日は良い日…だと思います。

この前の対談の文字起こしを半分くらいやった。長い。何度か文字起こしやったことあるけど毎回効率悪いことをしているような気がしています。

こういう「機会が無いと整備しない物事」、永遠に成長しないんですよね… はい。

あと普通にメインタスクをちょこちょこ。

そして…ル。

偶には良い感じの構図取れるもんですね~~~~~~偶然なんだけど。

ちょっとしたパンク感があって良い。というか髪が美しい。

今回も楽しかったです。VRChatのカメラをスポーン周辺に固定することで3重描画を防ぐテク (?) がわりと役に立ったかもしれない、20%DB無しでなんとか乗り切りました。

写真はまぁそのうちあげます。早く上げておきたいな、って思ったものは一応もう出したのでOK。


明日は作業を淡々とやる日にします。もう少しで後がない。

色々と面白い話もありそうですけど、その話をすべき相手にはしたと思うのでまぁそれで良いでしょう。

はやく「生」に戻りたいものです…。ずっと言ってる。

ちょっとだけ進んだので沈んだ気持ちからはほんの少し回復しましたけど。本質的なアレでないアレな。

まぁ。やっていきます。

おやすみなさい。