Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1222

今日はAdCを書きました。あとコートを一旦作った。

まぁ気が向いたらまたやります。ぶいちゃで見たら意外とかわいかった。

あとminiDP-DP変換が届いたのでこれで完全体です。昨日まで使ってたPCだとなんかオーディオ系おかしかったんだけどVR用PCだと普通に動いたわ。

特に何事もなく、日々をやっていきます…。

 

なんかいろいろ書けることがあるとは思うのだけど、最近のアレでちょっと書くことを躊躇う気持ちになっています。弱いね。

まぁ一番良いのは他者に迷惑の無いことです。迷惑を掛けがちな私だとは思いますが…。

この頃出過ぎてたのでおとなしくしようとしています。いろいろとね。

もうちょっと非言語コミュニケーションをしようかなと思う。これはなんか創りたいっていう意味です。

その前にちゃんと終わらせなければならないものがありますけど。


明日も平常通りです。おやすみなさい。