Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1212

今日も何もなかったです。AdC書いたのとメインタスクを延々考えてた。

細かいことを延々と考えるのはなんだかんだ苦手だなと感じます。

多分全人類苦手なんですけど。

もうちょっと整理をしなきゃいけないな、というのを感じてきたので明日は諸々を整理する時間にあてようと思います。

まだ終わりまでには遠そうです…。

 

書くことがないですね。なんかあったかな…。

最近は頭の9割がメインタスクに費やされていて他が何もないです。いいことなんすけどね。

あまり集中するのは得意ではないみたいで… クでのんびりしてるときが一番頭が冴えてた。これはマジ。

紙に書かないと同じことを延々やっているような気がしてしまって、それは多分本当にそうなんだけど、それ以上にVRで色々書いてた方が本当に頭がちゃんと動くかもしれない。

この結論何度目だろう。

紙は取り出すのが気軽なんでいいんですけど如何2次元媒体なのがね… 足りないんすよね。

実は時折海開いてないかな~ってちら見してたりするんですけど開いてるときと開いてないときがあってなるほどみがある。

まぁ自宅めっちゃ安心感あって良いのでそれでいいんですけどね。なんだろうねこの感じは。

今度自宅開けて色々考えてみるか。…いいのか?

誰かが居る緊張感はきっと欲しいんでしょうけど、誰かと話してしまうとダメなんすよね。だからクのあの空間はめちゃくちゃ良いんだと思います。


 

というわけで明日も変わりません。もうちょっと早く起きようとは思った。最近面倒でアラームつけてないのが原因です。

そういえば某所も行きたいね…。ちょっと考えておかんと。

では。おやすみなさい。