Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0217

今日は~~~DDGのお勉強をしました。終わり。

twitterみたら2個しか投稿なくてウケた。まぁいいことなんじゃないでしょうか。

ちょっとだけクにも行きましたがまぁなんとなく別のことをやったりなど。こう。とりあえず進捗のある日でした。

こうありたいね。

はー。結局昨日言ってた現実側のタスクは対処できずに今日になってしまいました。よくないけどこれが私にとっての正解なのかもしれんなぁ…。

いろいろとよくないことはわかっているんですが、こうなってしまうというか… 他に選択がないというか…。

うーん。何も悪くないんですけどね…。

きびしいわね。

厳しいんですがやらなきゃいけないのでやっていきます…。

 

だんだん「とりあえずできることからやる」精神が復活してきたような気がします。気がするだけかもしれない。

触ってみてわかること、いっぱいあるものですね…。触感がつかめてくるとその先が視えてくる。

KinoのUIも延々悩んでないで早く作ったらいいんだろうなと強く感じました。拡張可能な状態で作っていくのが理想なんでしょうね…。

特に視えないものについてはそうやって作っていくしかないんでしょう。私はこれまで視えるものばかり作っていた部類なのでその辺の感覚が未だ微妙です。

でもちょっとだけ進めてきた気がします。もうちょっと…こう、足元しか見えない状態でも歩く能力を。つけていきたい。

 

明日はあんまり時間の無い日です。余り時間は瞑想時間に充てようと思います。

では。おやすみなさい。