Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1016

今日は何も進捗がありませんでした。かなしい。

状況整理とかはしたんだけどやることが多くて自分で把握しきれてない感じがあります…。

どこまでシェーダでやるかとか悩んだりしてる。できるだけシェーダに投げたい心持ちね。

うーん…まぁ課題を解くための課題を把握したので、そっちならなんとか着手できるでしょうか。できてくれ。

それはそうと別の方での進捗をしたい気持ちもあってちょっと揺らいでいるのもよくなくて…。

タスクに順序が無いんですよね。多分それが問題なんだな私。

私は多分1つのことしかできないタイプの人類です。そうだね。複数のメインタスクはやっぱり無理なんだよ。

とは言えそう時間も無いんですけどね…。はあどうしたものかな…。

今日は進捗をしない代わりにあっちじゃない方のタスクをちょっとつんつんしてたので、明日はあっちのタスクをやる感じで。

なんか本質的にはこう、もっとゆっくりした気持ちでやるべきなんですよねこれ…

はー。またちょっといろいろ、いろいろね…。

 

そんな感じで今日は諦めてぶいちゃをしました。

FPFのぷち集会?にお邪魔した形で。遅かったけど。

なかなか外に出る機会って無いものなわけですが、今回は衣装の件があったので…

今度余裕のあるときには最初から行っても見たい気持ち。…といいつつ22時は実質進捗全盛期みたいなイメージを持っているのでダメかも。

最近23時になると今日を終えようという気になったりするんですけど…昔はもっと深夜帯まで進捗をしていた気がするわ。

代わりにぶいちゃに時間を費やしてるわけですが。悪いことは一切ないんだけどね。進捗が生まれないこと以外は。

まぁなんか…多分ちょっとこれから忙しくなるので、今日元気にいっぱいぶいちゃできてよかったです。

…どうせ居ると思うけどね。

 

明日は某所が某だと思うんですが多分私は行けなくて…とりあえずやろうと思うことは午前中にどうにかしないといけない形になります。

まぁ手を付けられるようになろう…。違う方のタスクは日曜日に本気出す感じで行こうかな…

んあー。未来がちゃんとくるといいんだけどなー。

まぁやれることをちゃんとやることを目標にします…。

ではおやすみなさい。