Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0306

今日。きょうはー…最近の中でもだいぶマシな日です。よいこともあった。

ずっとしんどかった諸々をとりあえず一時的な対処をすることができました。これに至るまでが長かった…。

完全ではありませんが、進捗的な成分が今日はすこし出来たのでよかったです。このまま何も無いといいんですけど…。

これはライフハックなんですがメールを金曜日に出すと返事が来るまで余裕ができます。

なんでもありません。

実際待ってたというわけでもないんですけど。

 

あしたは~

なんなんでしょうね。よくわかりませんが、まぁゆるくやっていく会です。準備もできました。

解説役としての勉強は結局全然できてません…。手持ちの知識だけでどうにかする感じになっちゃいそうです。

まぁ終わった後に感想話とかね、できると思うのでね…。

たのしくやっていきたいですね。


 

それまでどうしようかな…。まぁまだ終わってない事柄があるのでそれをやる必要はあるんですけど、えーっと…。

正直に言ってしまうと夜に用事がある状況で集中して進捗できる気があんまりしません。

Maquetteの残りでもやろうかな…。久々にKinoを触りたい気持ちにもなってます。

…そういう気持ちになれるということがまず状況変化、ですね。うむ…。

精神的なものとはいえまぁタスクが根因であるのは確かだったようです。まぁそうか。

いやまぁ、何かやることがあるときにそれを差し置いてやるのはなんだかおかしいような気もしなくもないんですが…。別にやりたくないことではないので。

ただ順序的に出来ていないことがある、ということもある意味ではしんどさにつながっているような気もしますね…。

Kinoは特にまたUI面というか、機構面の見直しが必要だったりするのでキーボードぽちぽちする必要もありません。

いやまずその辺全体的に整理がしたいんだよな…。いろんなタスク、整理から全てが始まる…。

「作業ができないという必然性」を依り代にして「作業をせずに整理をする日」にしましょうかね。それがいいですね。

いろんなことがはじまるように…。

 

そういう感じで。起きたら一人で Presentation Room に籠ろうかな。

では。おやすみなさい。