Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1022

こんばんは。5時です。

今日は何かあったっけ… 実質無いみたいなところありますね。

まぁのんびり作業してました。今手元にある紙のメモに「もっと雑に」って書いてあります。

色々と整理する時間には出来たのでまぁよかったかなと個人的には思います。

 

それはそうと色々のんびりお話していて最近の状況の整理も出来たのが何よりもよかった。

結局私がやるしかないということと。最近どことなくダメになってる自覚と。

あと「自分自身」の傾向…というか。こう。な。

「新しいことは毎日あるけど新鮮ではない」みたいなのは完全にそれになったのでそうです。

Creativityに関わる新鮮さではないものの「人生」的な新鮮さが最近あったのは…良いことであり。そしてまぁ。

あと「安心」が戻ってきt

とりあえず思っていたモノはどうにかして出力したいとは思います。

肉付けする形で「強く」するのは私には合わなくて。骨を仕込むのが好きなんでしょうね。

もっと純度を高めるという考え方でちゃんと詰めるようにしてみます。

なんとかなってほしいね。

 

明日も変わらない一日を過ごす予定です。多分。

寝てる間に完璧なアイディアが出るといいですね。

おやすみなさい。