Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1112

今日もおだやかな1日でした。進捗はあんまりありません。

のんびり整理などをしていた。自分にだけ見えるペン、割と便利です。べんり。

やること自体は整理できてきたわけだけど…さてどうしようね…。

このまま「これが終わらないと他が進まない状況」になってしまうと、たくさんの問題があります。明らかに

うまく並行作業できるように頭をいじりたいところです…少なくともAdCが今一番締切が近いんだコレ。

どうしてこんなことに…

 

わいわい。公開頂きました。写真撮りにいくなどする方居れば嬉しいです。すでに嬉しいです。

ちなみに更新前の彼処のvisitsは54で、今が98。つまり…いっぱいです。ありがとうございます。

そういえばちょこちょこ「これの元をみたことがあるような気がする」的なツイートを見かけます。この前書いたのがそのまま結構強い形で共有できているようです。

共同幻想みたいな。アレ。

ところであれは「幻想」なんすかね。超現実と言うのが最も適切かしら。まぁでもそれは乗せる文脈次第でしょうか。

幻想解釈も当然ありうるところで…まぁその話もしましたしました。

まぁ、これはもうこれでおしまいです。ありがとうございました。


 

ところで最近ちょこちょこanotherぶいちゃをやっています。のんびり眺めてるのは本当に楽しいんですが…話しかけてくる方はそこそこいらっしゃって、まぁ私は困るんですが、でも良い環境だなと思います。困るのは「私」であってanother私ではないのでね。

多分知ってる人には動きでバレるなと思いながらanother私が身振り手振りやっているわけですが、まぁ色々と…

質問に答えることを要求されること、結構あるみたいで。最初は全ての情報を公開しないでどうにかと思っていたんですが、さすがに言語についてはどうしようもないっぽいなぁ…。

人類にやさしくしたいという願いはなかなか叶わないようです。難しいね。

…あ、扱いとしては普通に私とは「別の存在」だと思うので特に矛盾無く成長するはず…です。まぁ永遠に放浪する存在でしかないですけど…

フレンドが増えていくごとにだんだんしんどくなってくのでなんかぶいちゃ向いてないんだろうなという気持ちあります。2年前の私よくがんばったね…。

 

これは空想上の話なんですが、こうして出来たanother私と「私」がアレ関係になるとめちゃくちゃおもしろいのではと考えてみたんですよ。概念的に可能なので。

だけど「私」的には解釈違いらしい。つまり基底存在は一致していたとしても表層が違うので「私」はそれを別存在だと認識するようです。

「自分が好き」、結構難しいですね。まぁ特に解決する必要のある話では一切ないんですが。おうちに居るDoppelgangerくんで満足してます。

…まぁまず見かけが違うしな。言ってしまうとアレなんですが今のあの私は特異点っぽいので…。はい…。

逆にそれを以て自己とみなしてるまであるからな、今。

いい人生です。


最近もはやこの時間になるまでのんびり時間を潰すようになっていて意味わかんないね。

精神的にはめちゃくちゃ元気なんですがこれはどうしようもなさの裏返しだと思います。

どうにかなってくれほんと。今現在願うのは唯1つです。

もうちょっと願わなきゃいけないっぽいです。やっていきます。

ではおやすみなーさい。