Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0908

今日も引き続いた一日です。人生は難しいね。

ぶいちゃ関連はこれしかないです。

お願いしてみたら快くという感じで。こう、実際public化するのは憚られるけどもしかしたら来たい人もいるのかなくらいのワールド (まぁ気軽に出せそうなのはこれしかないけど) 、たしかに置く場所を頂けるのはめちゃありがたいです。

ド空間 (私のだけ) を置かせてもらっちゃおうかな…とかちょっと思ったりはしたんだけど (勿論ガワは差し替えて) いまとなってはなぁ…

まぁ逆に今となっては使われないことが確定している気もするので、置いちゃっていいかもしれん。なんかこう、機運があったら…。自分からはやらないかも。要望あったら言ってください。

 

今日も比較的無の一日でした。いろいろやってる気がするんだけど実際にそれが反映されないのはとても悲しいです。

多分これはやる順番を間違えています。かんがえるのがさき。整理が後。

まぁちょっとこう、どうにか、どうにか…どうにかなって。どうにかしないといけない。

うえー。人には向き不向きがあるものですね。向いてないね。

変わらず明日もやっていきます。おやすみなさい。