Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0907

今日も予定通りの一日…ではなかったな。今日は鍵盤を開いてません。まぁいろいろやってたのでしょうがないかしらね。

なんか書くことあったかな…良いことはあったけど。んー。

本来やるべき方のタスクは結局予定通りに進んでなくてかなしい。いやまぁ途中から増殖し始めるほうが悪いと思う。私のせいじゃない。いえ。私が悪いんですが。

やばい。日記に書くことが無い…。

強いて言うならまぁこれか。

ちょっとプロジェクトを開いたらなんかポスプロの設定が変わってたっぽくてまた再調整をしたんです。大して変わらんけどな。

ワールド内だと自分が無にしか見えないんだけど写真だといい感じだからまぁいいね。肌色のコントラストがめちゃくちゃ持ち上がるの、かわいい。質感があって。

あと銀髪がすごい綺麗に見える。主観。

いろいろと最悪ではあるんだけど綺麗なんだよね。

f:id:phi16_ind:20200907040849p:plain

いや最悪だな。最悪です。まぁおもしろ空間の一つとして許してほしい。

またこういう何も考えてない空間つくりたいですねー…。いや一度うまくいってしまったからもうやる気はでないのかしら。ちょっとかなしいかも。

なんかやってないコンセプト…って思ったけどまぁそれがこの前の曲線だったのでした。そうかー。

シェーダ自動生成系は別にいくらでもジャンルあるのでやるのは別にばりばり良いとは思うんですけどね。Shader1weekCompoに出す説もまぁあるな。

アイディアはまだないけど。なんかあるでしょ。

はい。


明日は―…引き続き。鍵盤ぺちぺちしながら作業しようね。

良い人生やっていきたい。頑張ってくれ私。

おやすみなさい。