Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1119

今日は特に何もなかったです。

…これだけだと何もわからないですね。いえ大したことではないです。

最近ずっとダメなので色々対処をしようとしているんですがうまくいかない日々で。

まぁ根本的な原因があるんですがそれは対処が出来るとかではないあれで。

こう。対処療法?みたいなことを探しているんですね。

…この話関係ないね。twitterがある程度時間を喰っていることが自覚的なのでどうにかしたいという気持ちが歪んだ結果です。

まぁすごいスロースピードで事態は進行しています。色々ちゃんと元に戻るといいんだけどな…。

 

あ、そういえば大事件あった。

Fleetがやっと見えるようになりました。以上です。

…なおのこと悪いね。しょうがないね。

投稿することは無いと思います、私は「自己を意思を持って記録する」ことが好きなので…。

のんびり眺めたいです。

 

今日はメインタスクの続きをのんびりやっていたところ、いろいろあってまた王都に行きました。

ありがとうございました。

やっぱりあのデフォのカメラはさっさとどうにかしたいです。どうにかする予定自体はあるわけですが、さて今の状況でいつやれるか…

こっちが何かしら落ち着いたら、とは思っていたんですが…はて。

12月になったらアレが始まってしまうので結構リミットやばいです。今週中に安定になりたい。ならないだろうなぁ…。

まぁ私は愚かなタイプなのでなんにせよやるんでしょうけどね…

 

明日も引き続いていきます。カメラのデザインやったりもしたいかも。

おやすみなさい。