Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0829

んー。今日はいろいろあったいい日でした。主に現世の活動でした。

端的に言うとアートアクアリウムに行った後、川崎水族館に行きました。水からの水です。

「水」に対する考え方の違いみたいなのは大分見れてこういう対比もなかなか面白そうだなとは思いましたね。足が疲れるけどね。

まぁ前者についての感想についてはほぼtwitterで書いちゃったのでもう書くことはないんじゃないかな… オープン当日ということで未だそう多くの人が来ているわけではないと思うのでまぁある程度は言及しないほうがいいかも、みたいなところもあるかも。

ちなみにそういえば行ったときに脚立で中の金魚を取り出している様子を見かけました。まぁそうなるよね。

そういえば水が綺麗すぎるんだよなあそこ。それが綺麗な対比であった。

どうしても「汚れた生」の…こう、渇望感に生を見出すところがあるというか。いや難しいねこれは。難しいことです。

んー。まぁこれの話はもういいや。説明文面白かったのでおすすめです。行ったなら。

 

あとこれは川崎水族館のチケット裏なんだけど。

refu n dableね。bとnは隣だからね、わかる。

…これは言ったほうがよかったんでしょうか。私には何もできませんでした。

 

久々の外界は…まぁ良い体験ではありました。十分体験したのでもういいです。もう。

未だに足が痛いんですが…これは別の原因ですね、はい。

んー。良い日だった。

明日…というかまぁ今日はアレです。アレ。

のんびりとぱそこんの前で眺めておる予定です。起きようね私。

それしつつちょっと文字について思いを馳せようかな…考えなきゃいけないことがあるので。

でも逆に言えば…いろいろと潰したおかげで考える必要のあることは、今3つ、かも。

わりとポジティブに捉えられる感じなのでなんとかなるかな。なんとかします。

では。おやすみなさい。