Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0830

本当にありがとうございました。嬉しかったです。

特に…「自分が作ったわけではないけど嬉しい」と言ってくれた方が、ものすごく嬉しかったです。

元々やっぱりVRChatに居る人たちに楽しんでもらいたくて作ったものなわけで。というかVRChatに居る人達にとって面白いものでありたかったわけで。

ちゃんとそうなれたんだと思う、その感じが。一番嬉しいです。

 

VRChatの人たちは何よりもVRChatのワールドに関して鋭い眼を持っていらっしゃると思います。それは単純に経験から。

だからその中で、ある程度うまくいったというのは、もう「VRChatのワールド」としては十分…こう、良いところになれた、ということなんだと思います。

んー。なんか今眠いのもあってぐちゃぐちゃですね…。

でも本当に嬉しかったです。「納得」って言ってくれたりするのが本当に。よかったなぁ…。

ありがとうございました。遊んでくださった沢山の人達。そしてお疲れさまです運営の方々。最終オープン、楽しみにしています。

 

はー。で、今日はその後ちょっとした作戦会議をして…今に至ります。

ちょっとね。いろいろをね…。うまくいくといいね。

明日それの続きをします。なんとかなってくれ。

もうちょっとこっちの世界の生をがんばっていきます。

おやすみなさい。