Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1203

わー。5時です。

今日はルの写真を見て、ルの写真を投稿して、ちょっといろいろして、ぶいちゃでのんびりしてました。良い日だった…。

一番ちゃんと「写真」として撮ったのがこれです。あ、でもふぉとふらさんの写真も良いんすよね…いやもっと…いや…

まぁはい。たくさんの写真、見させて頂いています…。ありがとうございます。

 

その後はちょっとアレをやってたんだけどもうちょっと良い動画が撮れそうな気がするのでまたあした遊ぼうと思います。まる。

少なくとも「私」が楽しそうなのが見れてとても幸せです。実際たのしい。

それはまぁ明日に。

 

で、チワさんところにお邪魔して…そしてその後…いろいろあった。

いろんな話をしました。思ってて言わなかったこと、思ってて書いたこと、書き忘れたこと、事実、その他…

はー。なんかね。こんな時間を過ごしたかったんです。三日坊主さんと話していたときも勿論そうだし、その後落雷さんと長いことお話出来てめちゃくちゃ嬉しかった。

言いたいこと言えるの、嬉しくなるんですよね。うん。

そして訊きたかったことも訊けたし。よかった。

毎日これになりたい…。

 

これは「粗探しをする人が居るから粗を無くさなければいけない」みたいな話で、まぁ因果が逆転してるとは思うんですよ。

でも「それを粗と定義する人が居る」のかもしれない、という点はある。まぁ私は別に粗と思ってるわけでは無いのだけれど。

重みを与えれば自然と世界は重くなるっていう話で、加えて私は重い世界が好きという話でしかありません。

前者はまぁいいんだけど後者よね、問題は…。私しか「重い世界」を好きでないのならまぁ本当に私が不幸を作り出している状況に他なりません。

でもいろんな人が…少なくともあの記事に関する言及を読む限り「アレが良いものだ」と判断している…ように見えるので。きっと大丈夫。だと思いたい。

まぁ、今日話したように「アレのどこが良いのか」については人それぞれかと思いますが。世界概念についてはあまり直接の同意を聞いたことは無いのかもしれない。

もうちょっと何か作っておきたいよな…。いや厳しいんだよな………


今日もメインタスクはやれず終いでした。まぁしょうがないかな… そんなことばかり言ってる気がする。

心残り全部やった、って思ってもそれ以外にもなんだかんだ心残りっていっぱいあるんですよね。ありました。

今日も心残りを解消出来てよかったです。

ちょっとだけタスクリストを書き換えたので明日の私がやる気だしてくれることを願います。

では。おやすみなさい。