Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0820

今日は進捗をしました。眠いです。

そういえば私は進捗できる環境にいると無限にやる癖があるんでした。最近VRChatに行っていたのでそれを忘れていました。ねむいです。

まぁその甲斐あって描画部分がほぼ出来ました。

f:id:phi16_ind:20200820043042p:plain

ほぼというのはまぁ出来てない所があるという意味ですが、多分1日やればなんとかなるんじゃないでしょうか。微調整だし。

あとは音をどうにか用意するのとちゃんとゲームにするところです。まぁ大丈夫でしょ。逆に言えば今こうなってなかったらやばかったな。

いやー久々になんか「実装」をしました。大変ですね。

とりあえずまだ安心はできないので、明日も頑張っていきます。

 

今の今まで森の通話繋げっぱなしで居たんですが、今日の作業を終わろうと思ってふと見たらねるまえちゃんが居ておやすみを聴けたので私は幸せです。

 

では。明日は音以外の完成を目指します。

おやすみなさい。