Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0324

今日は…。何も無かったら「無がありました。」で終わろうと思ってたのだけど。

えー。まぁ無ではありません。進捗は無いですが。はい

なんでこうなったのかというのは深い理由が特に無いんですが、まぁ「流れで」というやつでしょうか。

これは最近よく自覚しているんですが私は流されやすい方です。何故ならその選択を否定する理由がないことが多いからです。

実際とても楽しかったです。あと久しぶりに世の中の人類を観測したのもちょっと嬉しかったですね、ぶいちゃとは別世界に生きてる人も居るんだなぁという気持ち。

私はまぁ例に漏れず運動は出来ない方 (一部を除く) ですが、実際やってみて「まっすぐ引く」ことがあまりにも出来なくてウケてました。

色々と助けて頂いてたのしく遊べていました。音が良いとなんでもいいんだなみたいな気持ちにもなった。現実の音響は素晴らしいですね。

あと「こういうゲーム」、だいたいが「物理現象の推測」なんだなぁというのを実感しました (知ってた)。ビリヤードもダーツもボウリングもそう。もっと言えばスポーツ系も結構そうですよね。

制御できないように見えるものを制御するのが好きな人類です。むずかしいとこね。

そう考えるとe-sportsとかいうのも大きく二分できそうね…まぁいいやそんなことは。

今日はまぁ色々あったんですが総じて良いおやすみになれた気がします。進捗はありませんが。

 

明日は今日培った進捗への意気を具現化する時間です。たぶん大丈夫…だと思う。多分。

では。おやすみなさい。