Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0627

5時です。…あれ?

 

進捗をしました。あ、あと今日は記憶容量周りの整理をしたのでした。なんやかんやあって要らないデータとHDDで600GBくらいは空いたので、今後もなんとかなりそうです。

代わりにSATAケーブルが足りなかったのでBDドライブが消えましたが。まぁ基本使ってないし。

ねむいのでもうこれくらいにしておきます。書こうと思ったこと全部言っちゃったし。

明日は現実と現実をやることになりそうです。まぁ実装方針について夢見る時間ということにしましょう。うん。

6月中にはメインタスクに手をつけている状況にする必要がありそう。あまり時間はないけど…なんとか。なんとかします。

おやすみなさい。