Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0227

今日はいろいろとあんまりなかった日です。なかったね。あ、DDGの動画をうっかり3つ見ました。これで当分は…

明日はなんやかんやがある日です。なんとかなるといいんですけど…。まず起床が問題。

起床さえしたらもう運命に身を任せる感じになりそうです。頑張っていこう…。

そしたらもうあれね。明日はおやすみの日にしようね。おだやかぶいちゃしたいです。願い。

日曜日になったらまた頑張っていきましょう…。1日で疲れが取れるんだろうか。さぁ。

タスクはどうやらほっとくと成長するらしいです。なんなんでしょう。ちょっと現実側も諸々あって怪しい。

まぁ今考えてもしょうがないですね…。はい。

 

最近またinput?が死んでいる状況です。手を動かすことに押しつぶされて。

ちょっとスケジュール考えるか、ということで謎の日程表を書いたこともあったんですが一切沿うこと無く現在になっております。

なんなんでしょうね…。

人一人が出来る活動量には限界があります。それはそう。もうちょっと異常になれるかなとおもってたんですが未だにそれは達成できていません。

でもねー。異常にならないと終わらないからね…。

1日の効率上げていこうね。そして新たなタスクを勝手に生やさないようにしようね。

 

明日は9時に起きたい。無理だと思うが。ふっとばしていきましょ。

おやすみなさい。