Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0626

今日は大きな進捗はありませんでした。修正と、あとミニ要素の追加と。ゆるりとした時間でした。

森に居ようかちょっと悩んだんですけどアニメ見ることを優先しちゃいました。まぁこれは気分です。明日は一日中作業ができるので一日中居るかもしれない。

まぁちょっと現実タスクをどうにかしなきゃいけないんですけどねー…。明日はギリギリで作業できる内容が存在しそうなので、それはやっちゃおうかなぁとか思ってます。

全てのサブタスクが終わったらどうしようね。空間と時間、どっちから作ろうかな…。しんどいのは空間の方だけど、早く用意しておくとうれしいのは時間の方。時間からかな。こういうのは。

6月中に動きたいね。うむ。

明日中に具体的な実装方針とか考えていったほうがよさそうですね。あたまにいれておきましょ。

 

特に日記書くことないかな。のんびりとした日でした。

明日は作業が進むといいですね。

おやすみなさい。