Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0727

今日はおとなしい日でした。たしか。

ちょっと現実やって、Shader1weekCompoやって、ちょこちょこしたサブタスクやって、Amebient行って、穏やかな気持ちになって今に至ります。

やっと予定が消えました

いろいろ「この先」は視えてはいたんですが時間が無かった。そしてそれでいいんだと思います。

まぁいつかちゃんとした表現でやりたいかもしれない。「たんぽぽと綿毛」。

…真面目に植物の procedural modeling するのは楽しそうですね。物量とかはシェーダでゴリ押しできるけど細かい造形はやっぱりなんかのツールでやりたいところです。

まぁ、なんであれ流体に一回触る機会を得られてよかったです。

 

あとそうねー…。特に言及することはなさそうかしら。いろいろサブタスクの進捗があったら何か書けるかもしれませんね。

今日はどうしようかな。ちょっとお勉強する時間を設けたいのと、私の時間を進める作業をいい加減にするべき、でしょうかね…。

今のこの穏やかな創作時間が続いてくれたらいいのにと願ってやみません。というかそうじゃない生活忘れちゃった。

小さくやりたいことが溜まっている現在なので比較的まぁ状況を変えるには気楽なんですが、この小さいことが溜まっている時間をのんびり過ごした気持ちがあるわけです。

というか頭が結構詰まっているこの状況でどうやっていけばいいんだろう…。

アイディアとかだったら霧散させるだけでいいんですけど「やること」なんですよね。だから消えなくて。はー。

まぁいっか…。なんかのタイミング、あるでしょう。

ゆっくり過ごしていくことを願いつつゆっくり過ごしていきます。

おやすみなさい。