Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0628

ねみゅい。ねむいです。

今日はほぼ作業しませんでした。ちょっとだけやった。

久々に延々と英文を読んでいたので疲れました。あと頭を強い抽象に持っていくのも久々でもうだめですね。

複数のレベルを行き来するのがやっぱり時間掛かるというか、どのレベルの話をしているのかを認識するのが大変というか。

まぁ随分前から読みたかったものを読めたので良い時間ではありましたが。おべんきょたのしいんだけどね。

他にやりたいことがあるのが難しいのよね。


明日は作業をしなきゃねー…とはいえまだちゃんとこっちが終わってないので幾らかやることは残るんですけど。

とりあえず実装に取り掛かれるものが2つあるのでそれと、あと余裕があればメインタスクをやっと進行できそうですね。

概ね想定通りです。やっていき。

おやすみなさい。