Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1108

いまめっちゃねむいです。

ぐっとやると終わることって素晴らしいですねといま感じています。

そうじゃないタスクばかりが残っている現在ですが。

私は実際何かを動き始めるのにめちゃくちゃ時間が掛かるタイプなようですが、それと手がめっちゃ早く動く初心者はどっちが「強い」んだろうな、と思うことがしばしばあります。

まぁ即時に答えとして「手を動かしても後で詰まることになるから先に悩んだほうがマシ」と思えるわけですが、とはいえ進捗度曲線的には部分的に負けてしまうのは確かです。

それこそ私の場合は時間を掛けて「はじまる」瞬間がないとそれまでの考察が無意味になってしまうわけで。その考察期がすごくしんどい。

個人的創作ならめっちゃ気楽なんですけどね。世界創造、楽しいです。予定通り今日はやらなかったけど。

 

今日はまぁ元々時間の無い日でした。明日にメインタスクと、あとMedium遊びをやりたいな。

そういえばこっそりとある衣装買ったりしたんだけど改変をする気力すらなかった…いや正確にはこれには理由があるので大丈夫。

明日いじろっかな。いまやってもいいけど (3時14分)。いまやるか。

やりました (4時24分)。こちらです。

f:id:phi16_ind:20201108050331p:plain

なんで唐突に、というのは…いろいろあって。そうでもない。

魔法系のアレを創ってる世界に入れようと思ってて。とりあえず魔術師の気持ちにでもなるかということで買った。

…普段着ない衣装であっても結局私だったわ。いつもより着られてる感がちょっとあった。

スカートの丈がアレなので人前で着ることは無いですね…。でも意外と自分で着る分にはそんなに違和感はなかった。下見ても肌見えないからね。

あ、でも鏡見るとなんだかな、ってなるんだけど、多分これはフルトラじゃないからなんですよね。はい。

魔術師感はまだよくわかんない…けど、写真とか色々撮ったりできると思うので。世界観の雰囲気を見るには良いなと思っています。

いつもお世話になっております。

 

はい。ではまぁ。いいかんじにやっていきましょう。

おやすみなさい。