Imaginantia

思ったことを書きます

日記 230805

日記を書こうと思いましたが書くことがありませんでした。

でも書くことがないことを残すのも日記なのかもしれません。

作業と仕事と生活で100%になっております。当分これが続く予定です。

きびしー。

もうこういうのはこれっきりにしたいですね。私はもっとのんびりしたいです。

そうも行かないことは既にわかっていますが、気持ちとして、私はとてものんびりしたいです。

 

最近は疲れるとふらっと1時間くらい寝てしまうことが増えた気がします。前からそうなような気もします。

だいたいそういうときってやることが抽象的で手の動かし方がわからないときです。横になりながら手を動かすシミュレーションをしたりするんですけどね。白昼夢の中で作業してもどうしようもないんやで。

まぁこんな時間まで起きてるからというアレはアレ。

 

そんなに伸ばすこともないしこの辺でおわっておきます。

また適当なときに日記書きますね。

おわり。