Imaginantia

思ったことを書きます

日記 220901

久しぶりに日記を書きます。

最近いろいろがあって大変です。いろいろというのは本当にいろいろで、良いことも悪いことも。

生活面はたいへんのんびりといい感じなんですが (睡眠時間はなんとも言えませんが)、作業が。いろいろな。

ふつうに頑張らなきゃいけないやつ、やればできる気がするのにやってないやつ、期限とか無いから放置すればいいのにやってるやつ、空き時間がなくてできてないやつ、勢いでやるって言ったのでやるしかないやつなど、様々です。

8月終わりに整理ができていたらいいなと思っていたんですがなんかむしろ増えつつあります。これは時期が重なっているというやつです。

やっとあたまぐるぐる (仕様を決めないと不安でそれ以外何も手が着かない現象) が落ち着いてきた (仕様が決まった) ので3番目のやつ (Twitterに上げてるアレ) を放置して本来やるべきことをやってい…るつもりです。

が、ちょっと負債が多すぎた感じでしんどみです。自由が永遠に来ない。

なんか予定 (?) ではまた新たな何かに手を出そうとかしていた気もするんですがとりあえず余地がなさそう。ぶっちゃけおしごとがたいへんです。

9月には全ての整理がおわったらいいなあ。最近作り始めたアレもさっさと終えないとだし、5月頃2月頃に作り始めていたアレもどうにか世に出したいです。新たなワールド案も出てきてしまったんですがこれは来年に回します。

やらなきゃいけないことも多いですが、やりたいことも多いのでその点はいいところです。多すぎてメインが死んでるのは良くないですが。

しんどみの根幹になっているのは2つくらいなので、それがどうにかなれば実質自由だと思います。

もうちょっと走ります。いえ、走らなきゃいけないです。どうにか。

おわり。