Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0428

今日は作業をしました。多分いい感じです。

えー。Nellちゃんのことを考えてたりはしてたんですが、今回その中でこう、まぁ思うところあって。

Nellちゃんはあまり「喋ることで情報を伝えない」ような気がするのです。代わりに文字はきっと書くのです。もしかしたらこの日記のように。

つまりぶいちゃで私が平常通り過ごすにはちょっと「違う」ことになる、ということです。アレは幽狐ちゃんとしての私なのです。

それでいて堂々とはしてるのよね。つまり…なんだろう。まぁ技術的な話はしない (本を書けるくらいに知ってはいる)、穏やかな日常を過ごす存在です。これになりたい。

私を二分割するのは正直あり、なんですが…運用がまぁめんどくさいのでやらないかなぁ…。

だんだんと解釈が固まってきていてすごい楽しい。そのうちまた「変化」が訪れるのかもしれないし。Nellちゃんにね。

あ、でももうちょっと、もうちょっと私を崩したいとはおもってますよ。まぁおいおい…


 

明日はのんびりした日になると思います。

この前からNellちゃんに心動かされまくってましたがやっと安定してきたのできっとだいじょうぶ。

やっていきましょう。

では。おやすみなさい。