Imaginantia

思ったことを書きます

日記 1106

今日も無をやっていました。

BLAME!の映画を見た。これはまぁ文脈ね…。きもちはわかります。

あとBNA見た。いつもどおりだった。細かいことを書くにはちょっと今は眠いのだわ。

さっきまで𝒂𝒏𝒐𝒕𝒉𝒆𝒓ぶいちゃをやっていました。あっちではない。私がanother。

昔(2.5年前)はJapanTownが大きな無秩序地になっていたと私は認識しているんですが、そういう場所はTutorialになってしまったんでしょうかね。

文字通りの路上パフォーマンスは文字通りが故に面白いものでしたが、如何現在そういう空間はそう無いのかも。

まぁ、私が作るわけはないんだけど…ここに歴とした需要があるというわけでもないけど。

人の行動は往々にして空間によって決定されるものです。そして願いが叶わないときは空間から作ったって善いのです。

…最近ぶいちゃののんびり空間に行ってないのは作業がアレだからなわけですが、だからってコレをこの時間までやってるのはそれはそれでどーなの。

結構楽しいのであれなんすけどね。

 

明日はメインタスクで詰まってるところをどうにかします。あと世界創造。

おやすみなさい。