Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0516

えーと。今日は作業…でした。一応。

全力でやれてたかというとまぁそうではないと思う。よくないですね。

そういう状況がさらにしんどい感じもありますね。きちんとやると思ったことをやれるようでありたいですね…。

というか今日は全体的にそういう感じだったな… なんか指針が定まってない感じ。うーん。

まぁ土曜日…そんなものかしら。いやもっとうまくいくべきでしょうが。

はんせいします。もっとちゃんとやることきめて。すむーずに。

 

明日も作業。結局ぶいちゃはいけるんだろうか。

申し訳ないアレもあるので夜には多少は遊びにいきたいですね…。

願いね。

ではおやすみなさい。