Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0423

今日はまぁ作業をしたりちょっとぶいちゃ行ったり。

結局終わりにはたどり着かなかったけど、まぁ準備というくらいね…。

とりあえずはおいておこうかなぁ…。元々そうなるような気はしていた。

ちょっとまた何をするか考える時期にしましょう。それこそ明日はどうしようもないだろうしな。

そういえば某が出たらしいですね… ちゃんとは聴けてないんですけど。

なんか、不確かなことを言うと、Mirrorは何故かめちゃくちゃ好きなんだけど、他はなんだかこう、刺さらない印象がある。

まぁMirrorに関してはMVを観たという体験がすごいよかったんですよね。みたかったもの感ね。

刺さるというのは曲が良いとかそういう話じゃないんすよね。なんかこう。喰われる感じ。

音楽というのは面白いものです。そういえばそういう点ではowはめちゃくちゃ刺さってるんだよな。

その辺的には「悲観的で劇的」なのが多分好きなんだとは思う。

 

それはそれとして最近はずっとAnjunadeepのMix聴いてる。元々私が探していたジャンル (?) はこれだったらしい。

暖かな空気と、偶に流れ込んでくる鋭い風みたいなのがすごい好き。今更ながらichigotakeさんの感じも私は好きだったんだと思う (あちらはもっと暖かかったとも思いますが)、あまり自覚的ではなかった。

元々のヘッドフォンが壊れたせいで音が良いヘッドフォンになってさらにいい感じです。作業にもとてもよいです。

まぁ最近は作業らしい作業全然できてないですけどね…。


 

いろいろと安定が見えてきた感じはあります。というよりも願う余地が出来た。

願いがあるべき姿で実現することを祈っています。

明日もやっていきます。

では。おやすみなさい。