Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0515

別に忘れてたわけじゃないのよ。

昨日は作業したりいろいろ。いろいろです。

なんかこの頃いろいろ集中していたというのがあるんですが、今日は久々にゆっくりする時間が存在できる日です。

というわけで、ちょっと寝ました。

f:id:phi16_ind:20210515131351p:plain

まぁ1時間くらいで起きて、もっかい外して寝たので特にアレはないです。

特に不快性はないのよね。枕いい感じに積み上げていい感じに重みの分散もできているので。

だからといって嬉しい点があるというとそうでもないんですが (一人だしな)、まぁなんか背徳感あるかもしれん。

少なくとも「重し」が乗っている時点で「世界とつながっている」感はあります。

ちょっと変わった感覚、くらいで十分だと思う。これはこれで楽しいです。

破綻とかアレなんで複数人ではやらないと思いますが…。

破綻を気にしなくて良い服装見繕うか…いやでもなぁ…。幽狐ちゃんの部屋着はもともとそうだったはずなんですが。

まぁ。てきとうに。

 

今日も作業の日です。全てを終わらせます。

では。

f:id:phi16_ind:20210515131201p:plain