Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0429

昨日は作業をしました。おわり。

予定通りだったとおもうのでまぁこんなもんだと思う。

今日も続き…を、めっちゃやる日です。やる気はあるので大丈夫だとおもう。今朝だし。

ふわっと寝てしまったのでまたこうなってますがまぁ。別に困らないということがわかってしまったので偶にこうなるかも。

というかあれね。次の日がアレだとアレだとおもうんだけど、そうではないとこうやって日記は書けるのよね。

ということだと思います。特にお気になさらず。

では。作業やっていきます。まずごはんからね。


 

追記。

そういえば昨日はアレを出してたんでした。

建前上の理由としては、携帯の壁紙用に撮ったいい感じの写真 (縦長メイン) があったので投げちゃお (おすそわけ) の気持ち。

本心としては、やっと私を破壊できるタイミングが来たからです。

フリート、逆を張ってしまったのでまともな使い方ができない状況で。そういう悪い継続を壊すには異常な衝撃が必要だったのです。

壊す必要があるかというとそうでもないんですけどね。でも壊しといて悪いことはないかなって思った。

というわけで私は「自由にNellちゃんをフリートに上げる能力」を得てしまったわけです。やばいね。

まぁあんまりしないと思いますが。どうせ普通についーとするよ。

でもまぁなんか、なんかあったときの選択肢を得たという点で、良い変化だと思います。

…そうやってだんだんな。な…

そういえばあと「他人にリアクションを送らない」という縛りもあったんですが、それも破壊できました。

もうすこしtwitterを自由に使っていきたい。

はい。おわり。