Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0510

今日はなんだかずっといろいろやっていたような気がします。休みとは。

まぁ別に休みを求める人生ではないが。手が動いているのは何よりもありがたいですね。

動かさなきゃいけない領域が多すぎて全然終わっていないけれども。

一応やる予定だったタスクは3つくらい出来たみたいです。別に何も終わってはいないんですけど。

「どう在るべきか」みたいなことを考えかけているの、とても悲しい。でも私は一人しかいない。

全てはそこなんだよな…。もうひとり居るだけでもだいぶマシなのにな。

今でさえ「全てを選んでいる」ような気がしていますけど、もっと余裕があったらもっと選んでるんでしょうね。

それこそ息抜きでワールド作るくらいには。

まぁやりたいなーとはおもっているのだけども。常々。

 

どうしようもないですね。やることが確定してしまっているので。

なんでこういうことになってしまったんでしょうね。

そういう時期って自己肯定感微妙にある…いや違うな。単に余裕がないだけだ。

やっぱ嫌ですね。ちゃんと余裕持って自己を肯定したいですね。

当分は無理かな。


 

なんかまともなこと書きたいなぁと思ったんですけど、時間がアレなのでねようとおもいます。

そういえば別にtwitterはやってないわけではないです。発言してないだけで。ふぁぼも基本的にしてないだけで。

はー。ああやって沈んでいる時期が私はもっと欲しいんだと思います。当然その渦中にいると無理になるんですけど。

「手しか動かない時期」、早く抜けたいものです。

明日はまだそういう時期です。残念ながら。

やれることをやっていきます。

では。おやすみなさい。