Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0418

今日はあんまり予定通りではないです。でも近頃よりは作業をしました。

概ね昨日が予定通りじゃなかった点があったのでアレね。あと体調が微妙そうだった。(正確に言うと体調が悪いときに起きがちな現象がいくつか起きてた) (本人は健康のつもり)

まぁ妥当なのかもしれない…。今日はいわば初めての「作業ができる程の余裕」のある日だったのかもしれません。先週もそうだったはずですけど、まぁ将来への不安的なね。そういうやつよね。

この頃はほぼ安定的になったのでゆるい気持ちです。まぁ人と話すのは苦手ですが。

人と話すの苦手というやつ、話すのが苦手とかじゃなくて「人を洗脳してしまいそうで嫌」という側面がある気がします。能力過信とも言えますがまぁして損はないタイプの余念な気もします。

まぁいいや。

 

そういえば最近顎の調子がおかしいです。さんどいっち食べ過ぎたからかも。途中でひっかかるやつ。

ごはんが食べにくいくらいでその他任意には一切関わらないんで放置してますが、まぁなんかアレったらアレね…。

ちなみに体温は平熱でした。熱は出ないけど目がおかしいとか体が微妙にうまく動かないとか、どう測ったらいいんでしょうね。

作業はできるのよね。だから元気といえば元気だと思うんですけど。もっと元気なときと比較ができないからね。

あとヘッドフォン変わったせいで頭締められてるのもあった。体調不良にはいろんな原因がありそうでなんとも言えませんけど。

常時万全な体調とはいかないです。だからこそ万全じゃなくても作業ができるべきという気持ちがあります。

問題は頭痛系だけかな。きーぼーどぺちぺちはまぁいつでもできますが、設計とかに関しては頭がまともに動いてないと無理ですね…。

さすがに切り離せはしないわね。


 

明日はもっと元気に作業ができることを祈ります。というか今日やろうと思ってた作業は0.5割くらいしかできていなかった。

今日のイベント群は万全を期して (言い訳) 行かなかったことになりました。というかぶいちゃで起きている事象、ウェブページから眺めていますが一切行けずに居ります、最近。

人がいっぱいいそうだと思うと行かないところある (帰り時が無くなりそうなので)。人がいなそうだと行かないところある (話さざるを得なそうなので)。終わりです。

まぁこれも全て「ぶいちゃをする時間がない」という自覚に拠るものです。余裕が出来たらまたでかけたいです。

その割には進捗をしない自身にnegativeな気持ちを持っていますけど…。

…なので。まぁ。明日はもうちょっと自己肯定感増したい気持ちで。

では。おやすみなさい。