Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0413

なんだか今日はめっちゃねむいです。なので早く寝ることにします。

日記にどんなことを書いていたのかもはや最近忘れている節がある。twitter自体あんましてないですしね…。

まぁ別に人間になったわけではなく唯ぶいちゃ系作業系諸々に追われているだけですが。

もうちょっと活動的にはなりたい、と言えども結局やることが決まらなければ活動はできないわけで。

今日は改めて「一度夢で完成図を見る」必要性を感じました。手じゃあどうにもならんよ。頭ですらダメ。

というのもあってねようとおもいました。ほんとうです。

ねむいのもほんと。

 

そういえば最近は「出来事」すら日記に書いていないと思うんですが、ヘッドセットが壊れました。

まじで急に右耳から音がでなくなってビビった。こういう終わりになるんですね。何年経ったろうか…。

困ったのでとりあえず安そうなマイクを買ってみたんですがどうだろう。それよりも「音が良い方」のヘッドセットが眼鏡と干渉する方が問題というのもあるが。

むりやり広げたりできないかな。音自体は好きなのでこの子はつかってあげたいのよね。

あ、あとそういえば、Indexくんが暑すぎて困っている気がするという話もありました。

実際問題そういう製品があるというのは救いです。まだ買うことを決めてはいないんですがそのうちって感じね…。

というか重いという問題もあって、吊りたい気持ちもあって、でもめんどくさいし…

あとケーブルが嵩張って机がちょっとごちゃついてたり…

うーん。

整理すべき時期は終わったというのにこれですよ。よくないですね。

良い環境はなかなか遠いものですね…。

 

最近はそんな感じです。あしたのおひるごはんはどうしようかな。

まぁいきあたりばったりでいいか。

では。おやすみなさい。