Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0419

今日はお部屋の片付けをしていました。めっちゃものがへった。

1つのダンボールに全てを押し込んだので。

嘘です。全てではないが。衣装を仕舞ってしまいました。

いつか飾る場所がほしいとは思っている。好きなので。見るのが。

今の (幽狐ちゃんの) 服、毎回こう、悩んでいます。どうあがいても現代なので。

って前にも言いましたね。以下略。

なんか好きな感じの衣装がそのうち出るらしいのでちょっと期待したりしています。

それはそれとしてって感じね。時代性をそう感じないロングスカートをな。純粋に綺麗なだけだとかわいすぎてっていうめんどくさいやつよな。

 

今日はなんかまぁ作業はしたものの…って感じね。元々やろうと思っていたことはやらなかった。

代わりに頭に残っていたことを先に手を出すことにした。それでもほぼ無みたいなものだけれど。覚悟が足りない。

明日はまぁ考え事系と手を動かす系とって感じかしら…。うまく作用してほしいな。


 

なんか書くことあったかな…。無いね。

そういえばルの写真まだあげてないんな…。明日やるか。

いろいろ適当に書きたいことはあるんだけどなんか最近書けないんですよね…。日記に対する解釈が定まりすぎてるな。

ちょっとごちゃごちゃしててね…。

なやましいです。

そういう点ではなんか単体記事として好きなことを書くのが良いかもしれないですね…。本末転倒なのかもしれんが。

ま。時間があれば。

とりあえず明日をやっていくのでそんなかんじで。

では。おやすみなさい。