Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0407

今日は。

やー。たのしかった。いつもよりおはなしを多くできた気がします。これでも。

今日はだいぶおもしろい状況で。

ルに対して「衣装」「Index」「フルトラ」と、こう、今ありうる最強装備みたいな感じで過ごしていました。

BSがアレなんでアレだったんですがまぁ、トラッカーくんは良い働きをしてくれていたと思います。まだまだ運用に慣れないね。

写真はまたそのうちあげますあげます。どうかな。いい写真が撮れてたらいいな。

あ、撮ってくださっている方々、本当に感謝しています。今日は特に見れたら嬉しいな…と思ったけど前と私の動きが変わっていないので変わってないかもしれない。まぁそれはアレよ。自分の振る舞いのアレなのよ。誰かの写真優先…。

あとそうそう、今日話していましたが「自撮り」のベースレベルがリセットされてしまったので (?) また色々やってみなきゃいけないんだなぁと強く思いました。

こう。「それらしい」ポーズは嫌いではないんですけどね。

平常的な自撮りはもっとこう。なちゅらるなんだと思う。ちょっと気持ち、撮影頻度上げてみようとおもいました。まる。

 

今回はなんだかいろいろお話できてよかったと思います。私から話すの苦手なので声かけてくださる方本当にありがとうございます。

…っていう言い方はちょっとずるいわね。まぁ。

やっぱりこういう機会じゃないと「外の銀髪」じゃないや、「外の人達」の写真を撮れないもので。大切にしよう…すなわち機会を逃さずあるべきなんだと思いました。毎回思ってる気がする。

少なくとも今は色んな人の写真を満足行くだけ撮れてる気がするので自分的には「良い」です。偶に逃している人は多分いますが。

良い。良い機会でした。

 

それはそうと、毎度出会う人に「いつも外に出ないのであんまり出会えないかもしれませんが」みたいなことを言うの、アレなんすよね。

最近は微妙に時間帯がアレな点もあるので (いつもの人たちと常時遭遇できる感じでない) ちょっとくらいは広げてみるべきかしら…はて…。


 

はーい。今日は綺麗に時間が過ぎました。一切の空き時間無くいろいろやれていました。多分。

これはこれで良いことなんでしょうけど (計画通りですから)、まぁ進捗はないわけです。そんなものね。

まぁでも明日はきっと何かできると思います。明後日も。うん。

だからまたあしたからがんばっていきましょう。

では。おやすみなさい。

f:id:phi16_ind:20210407012131p:plain