Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0415

今日は何もしていません。謎のinputを得たりはした。

多少見たいものがあったので良かったのだけど直接的なアレはなかったのでまぁ。そうね…。

未だにずっと正解を探して彷徨っています。何か見つかるまで実働に入れないかもしれない。精神的に。

段階的に改善しているとはいえ、先はあまりにも遠く…。

でもそれをしなきゃいけないんですよね。

土日に作業できる状況ではありたい気もするので、今日明日でもうちょっと「正解」に近づいておきたいです。

 

そういえば昨日2時に寝たときよりも、一昨日0時に寝たときの方が朝眠かった、ということがありました。

ふしぎです。概ね起きたときの眠さは睡眠時間に対して単調な印象はあったのですが、なんか明確な反例があると悩んでしまいますね。

まぁそのときはどうしようもないことについて考えていたから、っていうのはあった気もしますが…。

いやでも最近はそんなことばかりで なんかこう すべてがよくないです。

全てが。

暗闇をずっと歩いているようで…。

まぁなにもかも、出口を見つけないと始まらないのです。きっと。

ちゃんと進んでるんだとは思います。日にちの経過の間隔がほぼないのでよくわからないですけど。

辿り着くことを祈っています。

 

明日も一日をやっていきます。

おやすみなさい。